BALAと一緒に居酒屋に来ています!

  • 2017.04.24 Monday
  • 21:16

今晩は!chu
無事にガリシアから来日したBALA御一行様。

居酒屋を凄く気に入ってくれました!
一人ベジタリアンのメンバーがいるのですが、
居酒屋なら野菜だけのお料理もあるし、
色々好みでお料理を選べるから良いですね!(^▼^♪)




 

来週からBALA JAPAN TOUR 2017が始まります!

  • 2017.04.21 Friday
  • 21:53

こんばんは!smile

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

私はツアーの疲れもあって、春眠暁をおぼえず状態になっております。顔文字

猫達とお昼寝をしている時が一番幸せです★(笑)

さて、

来週の告知です!

4月26日からガリシアの女性ロックバンド、BALAの日本ツアーが始まります!きらきら5

下に動画を載せますので、良かったら聴いてみて下さいね。

 

   「BALA JAPAN TOUR 2017」

 

   BALAプロフィール

90’sディープロック・グランジ・ストーナー・パンクを飲み込んだ退廃的なサウンドが特徴的な、ガリシア出身の女性2人組ロックバンドBALA(バラ)。BALAとはスペイン語で弾丸を意味する。2014年、ギター・ヴォーカルのアンジェラ、ドラム・ヴォーカルのビオレッタでBALAを結成。同年SEPULTURA、YES、FAITH NO MORE等のプロデューサーであるMaor Appelbaumを迎えて7曲入りのLIVE盤を発表し、ガリシアのアンダーグラウンドシーンで話題に。ここからBALAのまさに弾丸のような快進撃が始まる。2015年にはWOSINC、Nordestazo、EMAROCK等のフェスティバルに出演。着実にファンを増やしていったBALAは、MATA PADREレコードより初のフルアルバム「HUMAN FLESH」をリリースする。このアルバムはスペイン全土のメディアやラジオで高い評価を獲得し、初回プレス盤は完売。再プレスしたものも売れ行き好調で、スペインで最も影響力のある音楽雑誌MONDO SONOROやROCKDELUX等でベストバンドに選出された。波に乗ったBALAは2016年に新PVを発表。英国にも活動の場を広げ、ロンドン、ブリストルを巡るツアーを敢行し、全公演ソールドアウトに。BALAの活躍はヨーロッパ中に広がり、現在はスペインのみならずヨーロッパのメジャーな野外フェスにひっぱりだこになる程、人気も知名度も上がっている。今回初の来日公演が決まったBALA。ビオレッタのヘヴィーかつ荒々しいドラムと、アンジェラの激情的なギターは一聴の価値あり。BALAがこの息苦しい現代社会に新風を吹き込む!

Tour dates:
2017.4.26 (wed) SHINJUKU @ MOTION
BALA (from スペイン)・Guest DJ: DJ TXAKO
Open: 19:00 / Start: 19:30 / Tickets: ¥2,000 /¥2,300 (+1D)
Info: Motion 03-6825-5858 / http://motion-web.jp/

2017.4.27 (thu) SHIMOKITAZAWA @ THREE 
BALA (from スペイン)・タイラダイスケ・他
Open: 19:00 / Start: 19:30 / Tickets: ¥2,000 /¥2,300 (+1D)
Info: Three 03-5486-8804 / http://www.toos.co.jp/3/

2017.4.28 (fri) SHINJUKU @ MOTION 「Fight For Rights vol.75」
BALA (from スペイン)・THERMOSTAD・PEOPLEJAM・DUB BASTARDS・TEX & SUN FLOWER SEED
CARIBBEAN DANDY SELECTA・DJs:藤井悟 aka SATOL.F (Clandestino)・TETZ MATSUOKA (Club Ska)
KAZ SUDO (Afro Boogaloo Ska Academy)・AMEMIYA KSK (discos Papkin)・TXAKO (Japonicus)
HI-DE (Dub Bastards)・TAGOOD (Monte Bailanta)・YONESUKE SYSTEM (Rudies Night)・MATXA (R.F.P)
Open/Start: 19:00 / Tickets: ¥2,800 / ¥3,300 (+1D)
チケットはe+(イープラス)、info@japonicus.com より予約受付中
Info: Motion 03-6825-5858 / http://motion-web.jp/

 


Bala ホームページ
http://somosbala.com/
https://www.facebook.com/somosbala/

JAPONICUS ホームページ
http://www.japonicus.comhttp://www.facebook.com/japonicus.tokyo 

 

 

 

 

 

 

台湾大好きだーーー!

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 23:26

皆さん、今晩は!

昨晩飛行機が遅れて色々あったのですが、

無事にお昼頃日本に帰って来ました〜。

短い滞在でしたが、出会った人全員があたたかくて勤勉で誠実で・・・・

皆さんのお陰で素晴らしい台湾ツアーになりました。

台湾大好きだーーー!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

また近々台湾の写真をUPしますので、お楽しみに〜〜〜★

 

 

 

 

 

飛行機遅れてるわー。

  • 2017.04.17 Monday
  • 19:25

台湾最高に楽しかった!

お土産も買って、これから日本に帰ろうとしていたのに・・・

飛行機が遅れて、空港で足止めくらってます。

さて、どーしたもんか。






台湾ツアーの写真だよ。

  • 2017.04.15 Saturday
  • 21:50
今晩はー!
いつもblogを読んでくれてありがとうございます。
台湾ツアー3日目。
今日はタイガーマウンテンという場所のフェスティバルに出演しました。

市場で朝ご飯を食べました。




ご機嫌な悟さん。


れんぶというフルーツ!
あっさりしていて美味しい!(^ω^)


Caribbean DandyがDJをしたステージ!
お寺の中にサウンドシステムを作っていました。


今日は30分セットのショーケースでした!
楽しかったです!!(^^)


台湾人のお客さんと台湾に住む外国人のお客さん!


⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´∀`*)ノ⌒Y⌒Y


フリーダカーロショップの店員さんと。


メインステージ!
明日Caribbean Dandyはメインステージのトリを務めます。


仲良くなった台湾人の友人と。





台湾って近いわー!

  • 2017.04.13 Thursday
  • 14:20
こんにちは、皆様。
3時間半のフライトで、あっという間に台湾に到着しました!

道教のお寺。


大学の同級生の台湾人の友人と合流!


オススメだという小籠包屋さんに連れていってもらいました!


台湾料理大好き!





今から台湾にいってきまーーす!

  • 2017.04.13 Thursday
  • 04:59

今から台湾にいってきまーーす!






ITACA BANDの新しいPVが出来上がりました!

  • 2017.04.10 Monday
  • 23:36

こんばんは〜皆様。(^3^)

日本で撮影したITACA BANDの新しいPVが出来上がりました〜。
外国人から見た日本が表現されていて、面白い動画なので
是非観てみて下さいね〜〜。

近々ヨーロッパに行く予定なので、

またITACA BANDと共演できたら嬉しいな〜〜。

 

 

 

 

 

DOCTOR PRATSがFUJI ROCK FESTIVALに出演します!

  • 2017.04.08 Saturday
  • 21:08

こんばんは!

嬉しいお知らせです!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

そうです!!!!!

DOCTOR PRATSのフジロック出演が決まりました!

きゃ〜〜〜〜〜!かお

↓ ↓

嬉しすぎる〜〜〜〜!!音符

DOCTOR PRATSは28日の金曜日に出演します。

 

 

 

DOCTOR PRATSの代表曲です。

この動画大好きだ〜〜〜!(;▼;)

観ると元気になる!nikoniko

DOCTOR PRATSはCARIBBEAN DANDYと同じヨーロッパの

ブッキングエージェンシーに所属している同じ事務所の仲間で、

一緒に切磋琢磨してきた友達なので・・・・

こうやって日本に呼ぶ事が出来て本当に嬉しいです。

下にプロフィールを載せますので、是非読んでみて下さいネ!

 ↓

DOCTOR PRATSプロフィール

DOCTOR PRATS(ドクトルプラッツ)は、スペインはテラッサ出身のメスティソバンド。ヨーロッパのレベルミュージック・メスティソ音楽シーンは、FERMIN MUGURUZAやMANU CHAOといった偉大なアーティストを輩出した後長い間均衡状態が続いていたが、DOCTOR PRATSは初めて大きな世代交代の波を起こしたバンドである。その事実を裏付けるような出来事が昨年起きている。スペインで行われた野外フェスに、メインステージはMANU CHAO、サブステージにはDOCTOR PRATSが出演することになっていた。彼らは同時刻にLIVEをスタートしたという。誰もがMANUのLIVEを観に行くだろうと予想していたが、ここで波乱が起きる。MANUのLIVEが2万人の動員だったのに対し、DOCTOR PRATSは5万人を越える集客を記録したのだ。この事から、オーディエンスのDOCTOR PRATSに対する関心と期待の高さをうかがい知ることができる。気持ち良いほど素直でやんちゃ。ほとばしる若さとエネルギー。鮮やかに輝くニュージェネレーション。DOCTOR PRATSのLIVEを観た観客は、まるで魔法にかけられたかのように7人のメンバーに魅了されていってしまう。1stアルバム『PATATES AMB PEIX』は1万5千枚の売り上げを記録。2016年春に発売された2ndアルバム『AHAM SIGAH』は2万5千枚を売り上げ、エンデルロックでベストソング賞を受賞している。年間130本のギグを行い、そのうちの7割は野外フェスに出演している今まさに旬のDOCTOR PRATS。彼らの最大の魅力は、メンバー個々の演奏力の高さもさることながら、オーディエンスを盛り上げることに特化したユーモラスなステージングにある。スカ・ルンバ・クンビア・バルカン・パンク・レゲエを自由にフュージョンさせ、キャッチーで踊りながら楽しめるサウンドを日々追求している彼ら。CDに収録されている曲をLIVEではかなり編曲しており、何度か彼らの演奏を観ると毎回アレンジが違っている事が分かる。これは彼らが聴衆を楽しませるにはどうしたらよいかを真剣に追い求めた結果だといえる。ちなみに、DOCTOR PRATSのベーシストのミキはスラップベースの天才プレーヤーとして世界的に有名で、彼のビデオはYOUTUBEで250万という驚異的なアクセス数を叩き出している。ミキの芸術性の高いプレイも特筆すべきこのバンドの長所である。過去にはFERMIN MUGURUZA、TXARANGO、DUB INC、LA GOSSA SORDA、LA PEGATINA、CARIBBEAN DANDY、ITACA BAND等と共演。2017年はハンガリー、スイス、英国公演も決まっている。今回、ファン待望の初来日が決まったDOCTOR PRATS。日本最古のレベルミュージックイベント「RADICAL MUSIC NETWORK」と日本最大の野外フェス「FUJI ROCK FESTIVAL」にも出演が決定。ついに世界最先端のメスティソ音楽の全容が明らかになる!

 

世界トップレベルのパフォーマンス力を誇るDOCTOR PRATS。

一人でも多くの人に知ってもらいたいですっ。

皆様〜是非観に来て下さいね〜〜〜!

 

 

 

 

 

FIGHT FOR RIGHTS Vol.74の写真!

  • 2017.04.08 Saturday
  • 12:35

こんにちは!

昨晩のFIGHT FOR RIGHTSお疲れ様でした。

今日のブログは写真が多いですよーー。

時間がある時に是非ゆっくり見て下さいネ★

LUI BLUESFACE & TAIKI NAKAMOTO!

 

好きな曲を演奏してくれたので、嬉しかったです。

(o´∀`o) ゜+ ありがとうございました〜〜〜。

 

7インチの渋い選曲、素敵でした・・・・!星

 

KASHMERE & THE VINTAGE SCRAPSのLIVE!

 

 

表現力豊か!にじ

 

大勢のお客さんが遊びに来てくれました!

(人´∀`).☆.。.:

 

DJ SCRATCHYと友達!ハート

 

THE TOKYO BLUE MOUNTAINS!

 

楽しかった〜〜〜!(^▼^)

 

盛り上がっていましたよっ。

ありがとうございました〜〜〜〜!o(≧▼≦o)

 

ゲストDJの冷牟田竜之さん!

存在感あるDJを聴かせてくれました〜〜〜!音符

 

友人と私。smile

 

DJ SCRATCHY!!!

男性ファン多し!

 

おしゃれなシャツを着たSCRATCHY先生!

カメラ目線ありがとうございますっ。

 

最近カンボジアに旅行に行っていた悟さん。

ちょっと日に焼けてますね〜(笑)!

 

JAPONICUSのボスが撮影してくれた私。

RADIO BEMBAのT-shだよ。

 

DJ KAZ SUDOさんとMCのMATSUMOTOさん!

From Afro Boogaloo Ska Academy!!!

遊びに来てくれたお客さん、出演者の皆様、スタッフの方々、

大変お世話になりました。ありがとうございますっ。ヾ(´▽`*)ゝ

今日は群馬公演です!

MONDO BONGOの皆様、どうぞよろしくお願い致します!

皆〜〜踊りに来てネーー!

↓ ↓ ↓ ↓

 

2017.4.08 (sat) KIRYU @ BLOCK 「Mondo Bongo」
DJ SCRATCHY (英)・MONDO BONGO DJs
DJs: 清水利信・荒井靖久・IzumI・TADAOKARI・JOJO・deteLL
Open/DJs Start: 21:00 / Tickets: ¥2,500 /¥3,000 (1D付)
Info: Block 0277-43-2273 / http://club-block.com/

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM