TAIWAN TOURの写真!

  • 2017.10.02 Monday
  • 19:17

どうも!今晩は!DJ TXAKOでございます。
BELAKOのツアーも無事に終わり、ちょっと落ち着いたので
TEXと私の台湾ツアーの写真をUPしようと思います。

台湾って本当に近い!

移動が全然苦じゃなかった。ねこさん

 

飛行機嫌いの私ですが、余裕の表情。chu


台湾に着いてすぐ、友達と一緒に夕飯を食べに行きました!

公館という場所。

グルメとショッピングが一度に楽しめる。nikoniko


食べる事に必死だったので、写真があまりないんですが

めちゃくちゃ美味しいレストランでしたー!きらきら4


公館の次に行った臨江街夜市の写真。

この夜市はツアーの打ち上げでも行ったのですが、

迷子になりにくいし、美味しい物もいっぱいあるし、

作りたてほやほやの豆花もあったし、近くに台北101も見えるし、

楽しい夜市でしたよ!

なぜかパンツが沢山売っているので、下着を忘れた方にもオススメ!手


これはツアー初日のTRIANGLEの入り口で撮った写真!


対バンさせて頂いたTHE REGGAE RIDDIMSさん。

一番右はSKARAOKEのトーマスさん!love

彼らには本当にお世話になりました=====!

ありがとうっ!


TEX & SUN FLOWER SEED!!


 

盛り上がっていましたよ〜。(^^)

 

店内の様子!

熱帯夜でした★

 

私。

この日3時間位DJをやったので、結構大変でした。

でも本当に楽しかった〜!ハート

次の日数人のお客さんからFacebookにメッセージが届いていて、嬉しかったです。

あと、プレゼントを下さった方!ありがとうございました!月


宿で食べた黄色いスイカ。

人生で食べたスイカの中で一番甘かった!〜南国

さすが台湾!


前回の台湾ツアーで毎日通っていた朝市の食堂!

今回もお邪魔しましたっ。

なんか素朴な味で良いんだよね〜。


台湾の伝統的な朝ご飯!お粥〜〜〜!にじ


自由広場!


中正紀念堂にて。
@National Chiang Kai-shek Memorial Hall!

めちゃくちゃ広い!



台湾の国旗にもなっている青天白日の紋章!

 


台湾のママと李さんとテツとうちのボスと私!
食べ物の写真ばかりで全然ブログにイベントの写真を載せていなかったので、

ちょっと遅くなりましたがUPしてみました〜。

雰囲気伝わったかな?(^●^)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.12.15 Friday
  • 19:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM