韓国ツアーの動画と写真!

  • 2017.07.17 Monday
  • 19:39

今晩は!
今日も蒸し暑かったですねー!kaomoji
この暑さで若干夏バテ気味のDJ TXAKOでございます。
もうすぐMIMI MAURAも来日するので、
体力つけて気合い入れたいと思います!かお
というわけで、話が変わりますが・・・・

先週の韓国ツアーの動画と写真を載せますね!

こちら(http://djtxako.jugem.jp/?eid=558)のブログの続きです。

こちらはSTEPPING STONE FESTIVAL、一日目の最後にDJをした時の写真です!

 

動画!


STEPPING STONE FESTIVAL、二日目!!

Dead Buttons!


雲行きが怪しい中でのLIVEでしたが、

相変わらず凄いかっこよかった!

日本で共演させて頂いた時にも書きましたが、

Dead Buttons大好きだーーー!


雨降った隙にSTEPPING STONE FESTIVALの売店で買って食べたチキン!

とにかくめちゃくちゃ美味しかった。ウインク

また食べたいよーーー!


もうひとつ強烈にかっこよかったバンド、RUDE PAPERさん。

ベーシストさんが日本の方でした!






とにかく、ヴォーカルさんの圧倒的な存在感が凄かった!

 

様々なジャンルの曲をプレイしていましたが、

ニュールーツ系の曲が私は一番好きでした。

 

RUDE PAPER!韓国の超おすすめレゲエバンドです。

動画聴いてみてね!(^^)


NST & THE SOUL SAUCE!

食事も散歩も夜遊びもずっと一緒だったNSTのメンバー達。

本当に心優しくて、人間としてもアーティストとしても尊敬できる方達でした!

彼らとバイバイして一週間。きらきら6

すでに I miss you 状態です。。。。。。




LIVEも素晴らしかった〜!!!love

NST & THE SOUL SAUCE最高!


最後は浅草ジンタのメンバーも参加して、大合奏でしたっ。

 

グランドフィナーレの動画!



打ち上げでDJをしてくれた花房さんとSugar君。

楽しかった〜〜〜!(^▽^)

皆ありがとう!




 

 

スポンサーサイト

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 19:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM