韓国ツアーの思い出色々!

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 20:15

今晩は!
昨日、韓国から日本に帰って来たDJ TXAKOでございます。

夢のように楽しいツアーでした!(^3^)

あ〜〜〜〜しばらく韓国シックにかかりそう(笑)。
今日は家の掃除と洗濯をしながら、ずっと韓国の友達の事を考えていました!ハート
というわけで、韓国ツアーの写真だよ。

JEJU島のホテルの近くのBARで食べたグレのお刺身!

新鮮だったーーー!南国


グレとタマネギのサラダ風おつまみ。


STEPPING STONE FESTIVALの賄いと呼ぶにはあまりにもゴージャスなお食事。

出演者、スタッフさん、関係者の皆でこの海鮮のお鍋を頂きました!

ごちそうさまでした〜〜〜!


美味しかった〜〜〜〜!


STEPPING STONE FESTIVALの会場!

サウンドチェック中。nikoniko1


香港のバンドも出演していました〜〜!



浅草ジンタ!!


シーサーのかっこいい写真撮れたよ!(^▽^)






浅草ジンタのLIVEを楽しんでいるお客さんの写真!

雰囲気最高でした〜!




素晴らしいLIVEでした!

 

iPhoneImage.png

フェスが終了してから皆で夕飯を食べに行きました!

お肉を焼いてくれているスマイリーさん。




皆で一緒にご飯を食べて、皆で一緒に泊まっているホテルに歩いて帰りました。

いつのまにか皆友達になっているから不思議。。。(^^)

 

とにかく今回の韓国ツアーも、大勢の方にお世話になりました。ハート

この半年、ベトナム・メキシコ・台湾・日本・カタルニア・韓国とツアーさせて頂きましたが、

どのツアーも沢山の方のお力添えがあり、無事に興行を行う事ができました。

心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございました!

まだまだ韓国の写真があるので、またアップしますね!

ってか、私もSTEPPING STONEでDJやったんだけど、

一枚も自分の写真が無いのヨネー。。。

お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非くださいね!smile

 



 

 

スポンサーサイト

  • 2017.07.24 Monday
  • 20:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM