REBEL FIESTA PARTYの写真っ。

2017.02.11 Saturday

0

    こんばんは〜〜〜!

    今までずっとガラケーを使っていた私ですが、

    ついに・・・!昨日iPhoneを買いました。

    今色々試しているんですが、ちんぷんかんぷんですわ〜。neko

    使い方分からなさすぎて、昨日TEXのひろきに

    変なオバケみたいなメッセージ送っちゃったもんねっ。

    誰か教えて〜。(^^;)

    というわけで、先日のREBEL FIESTA PARTYの写真を載せますね。

    @UDAGAWA CAFE BEKKAN!

     

     

    LUIさん、一平君、しゅんさん!\(○^ω^○)/

    雨と雪の中、お疲れ様でした!ありがとうございました★

     

    私。

     

    DJ MASK氏。

    ジャマイカンレゲエのDJさんって聞いていたのですが、

    エチオピアの音楽とかワールドミュージック全般を7インチで回していて、

    良い意味で予想と違って素敵でした!nikoniko4

    渋かっこよかったです★

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.02.19 Sunday

    0
      コメント
      コメントする