GASTONE & Famiglia、桐生公演の写真!

2016.05.23 Monday

0
    こんばんは〜!
    大変お待たせしました〜。(^▽^)
    先日行われた、GASTONE & FamigliaとLOS CABRONESのツアー写真を載せますね!

    LOS CABRONES (a.k.a EKD) at KIRYU!


    息ぴったりなお二人!♪d(´▽`)b♪






    ボケている写真でごめんなさい・・・(笑)。
    LOS CABRONESで盛り上がっている店内の様子です。\(○^ω^○)/


    。:..:。+゜(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
    もしかしたら、ブログを読んでくれているかな?
    いつも話しかけてくれて、ありがとうございます!
    感謝!


    Live PaintingのdeteLL(デテル)さん!
    deteLLさんは7月20日のRADICAL MUSIC NETWORKにも出演しますヨ〜。


    私!nikoniko


    CARIBBEAN DANDYのボス、藤井悟さん!


    MONDO BONGO最高!


    GASTONE & Famiglia!






    大勢のお客さんが遊びに来てくれました〜!(^3^)




    ナイススマイル!かお


    GASTONE & Famiglia、哀愁があって良いLIVEでした!きらきら4


    ARAIさんのDJ!


    MONDO BONGOの皆様、本当にいつもありがとうございます。
    最高に楽しい夜でした〜!(^●^)
    メンバーも大喜びしていましたよ。

    おまけ ↓ 

    桐生Blockの近くに『万里』という中華料理屋さんがあるんですが、
    そこの焼肉丼が最強に美味しかったです!
    また桐生に行ったら、食べたいです。
    それから、手打ちうどん・手打ちそば屋さんの『しみずや』にも行きたいなー!
    ふっふっふ・・・桐生開拓楽しみ〜〜〜〜★

    GASTONE & Famiglia JAPAN TOUR 2016、ツアー後半戦の日程はこちら! ↓ ↓

    ■2016.5.25 (wed) SHINJUKU @ 新宿CAFE★LAVANDERIA
    GASTONE & Famiglia acoustic set (ドイツ)・REBEL FIESTA PARTY DJs
    DJs: TXAKO (Japonicus) ・TAGOOD (Rebel Fiesta Party)・他
    Open: 14:00 / Start: 19:00 / Tickets: 投げ銭
    Info: Cafe★Lavanderia 03-3341-4845 / http://cafelavanderia.blogspot.jp/

    ■2016.5.26 (thu) SHIMOKITAZAWA @ 下北沢DAISY BAR
    「FIGHT FOR RIGHTS vol.71」
    GASTONE & Famiglia (ドイツ)・THE Hi-HOPES・LOS CABRONES
    TEX & SUN FLOWER SEED・アフリカンボレロ・LOS TEQUILA COKES
    CARIBBEAN DANDY DJs: 藤井悟 aka Satol.F・TETZ MATSUOKA
    KAZ SUDO・AMEMIYA KSK・TXAKO・TAGOOD
    YONESUKE SYSTEM・VJ HABANA 59
    Open/DJs Start: 18:00 / Start: 19:00 / Tickets: 2800 / 3300 (+1D)
    Info: Daisy Bar 03-3421-0847 / http://www.daisybar.jp/





     

    スポンサーサイト

    2017.02.19 Sunday

    0
      コメント
      もちろんブログ拝見してますよ〜ヽ(^0^)ノ
      桐生お疲れ様でした!

      毎回酔っ払ってる姿ですいません(笑)
      またよろしくお願いしま〜す♪
      • by のり
      • 2016/05/23 8:24 PM
      のりさん
      桐生本当に楽しかったです!
      ありがとうございました〜。
      こちらこそ、また宜しくお願いします。
      • by DJ TXAKO
      • 2016/05/23 10:12 PM
      コメントする